忍者ブログ
B/MOO中心サイト、Jitterbugの日記です。 毎日色々と書いていますv コメントもお気軽にどうぞー!!



[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を新しく致しました!
ちなみに旧日記はこちらです。

前の日記には2年近くお世話になったんですね…!
そう思うと少し感慨深いです。
…過去の日記を読むと居たたまれない気持ちになりますが(笑)



追記でお知らせとバトン回答を。



+++++


●お知らせ●

明日から12日まで旅行に行って参りますのでしばらく更新が停止します。
すみません…!

や、何も無くとも更新は遅いです が!(死)


携帯に依存しているので
ネットが出来ないのはツラいのですが、
現実を忘れてきますー!

南の島へ国外逃亡です(笑)


+++++++++

蒼月様から回して頂いたバトンに答えますvv

読みにくいですすみません…!


◇部屋にある漫画を片っ端から言うバトン◇

テイルズオブシンフォニア(3巻まで)、テイルズオブレジェンディア、魔探偵ロキ、魔探偵ロキRAGNAROK、tactics、CLOTH ROAD、メタモ☆キス、D.Gray-man(6巻まで)、スパイラル、スパイラル・アライヴ、花ざかりの君たちへ愛蔵版(2巻まで)、桜蘭高校ホスト部、鋼の錬金術師、ハチミツとクローバー、トリニティブラッド(7巻まで)、ツバサ、C-blossom、キーリ、あまつき(4巻まで)、コードギアス(1巻のみ)、BLOOD+A、君と僕。、トカゲ王子、しにがみのバラッド。、ゴーストハント(4巻まで)、鳩の戦記、BAROQUE(1巻のみ)、テイルズオブレジェンディア4コマ、ブラックマトリクス4コマ、サモンナイト34コマ


古本が多かったりします。
スパイラルと魔探偵ロキに至っては1巻から最終巻まで古本です…(うわあ)


◇回す人
よろしければ相互様方に!

では蒼月様、回して頂き
ありがとうございました!!



しばらく日記を書けないのでもう一つバトン回答を。


椎也さんから頂きました!
見たら必ず…系のバトンです。
よろしいですか?









□恐怖体験バトン□
見た人は必ずやってください。もしスルーしたら…

■経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。出来たら5人に回す。

お化け屋敷 ○(文化祭のみですが(笑))
耳鳴り ○
金縛り ×
へんな物音 ○(おそらく気のせい)
へんな声 ×
心霊写真 ×
幽体離脱 ×
実際に見た! ×

■次の人を指名してください。
見た方によろしければ(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 紬八モコ]
[08/08 翠臥]
[07/01 アキ]
[06/19 水風扇]
[06/19 水風扇]
プロフィール
HN:
七嶋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ   [PR]