忍者ブログ
B/MOO中心サイト、Jitterbugの日記です。 毎日色々と書いていますv コメントもお気軽にどうぞー!!



[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少しお久しぶりです。夏休みも半分過ぎましたが…ようやく本気になったようななってないような。
そんな事どうでもいいですよね!すみません!
…少し日記の書き方を忘れているような気がします。


翠臥さんがB/M00ソートなる素敵な物を作られていたので早速やってみましたvv
選ぶのに数十秒かかる辺り私のB/M00熱は冷めていないんだなぁと実感しました(笑)
10位あたりまで載せようと思います!

順位名前
1エクサル
2ベイル・ペレンデール
3ステイエン
3アラギ
5ルカ
6グリシナ・ウーデン
7テリオス・セントギルダ
8ザイオン
9カルディア
9クレイス・ラディオン
11カイン
11アベル
11ルビエル・ビッグホーン
11レッド・ムフロン


エクサル、ベイル、ステイエンあたりは自分でも納得出来ますが、アラギが上位で驚きました。
アラギは初回(彼女は微笑む)はマティアに化ける所など悪役の中の悪役だという印象があったのですが、
どんどんEDを重ねるごとに好きになっていっていると思います。
ルカが喩えた王冠の話もとても気に入っています…!

やはり私はプロデヴォンが大好きなようです。15位にはリプサリスがいましたし!
自分でよく理解出来ていないと感じるキャラクターほど下位にいますね。ダーナさんなど…!

翠臥さん、作って下さりありがとうございましたー!楽しかったですv



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁぁあい!!
こちらでは初めまして。翠臥です。

ソートのお試し、ありがとうございました…!!ソートしてみて初めて気付く、意外と上位なキャラとかいますよね。あれ、私このここんなに好きだったんだみたいな。
楽しんでいただけたようで嬉しいです!では~
翠臥 2008/08/08(Fri)23:07:53 Edit
Re:わぁぁあい!!
こんにちは!ソート楽しかったです。まさかB/M00で出来るようになるとは思っていなかったので…またB/M00への愛を再確認出来た気がしますvありがとうございましたー
【2008/08/15 15:44】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 紬八モコ]
[08/08 翠臥]
[07/01 アキ]
[06/19 水風扇]
[06/19 水風扇]
プロフィール
HN:
七嶋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター


<< 意志薄弱 HOME 8月! <<
忍者ブログ   [PR]