忍者ブログ
B/MOO中心サイト、Jitterbugの日記です。 毎日色々と書いていますv コメントもお気軽にどうぞー!!



[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!もう2010年ですか…いろいろ忙しかったせいか2009年はあっという間に過ぎてしまいました。
今年も皆さんにとって良い年でありますよう。

以下メルフォ返信です!

翠臥さん>今まで本当にありがとうございました。翠臥さんにはたくさんお世話になりました…!
オンではもちろん、オフ会にも誘って頂いて……とてもいい思い出になりました。あの時は本当に楽しかったです!
度々拍手などでもメッセージを下さりたくさん励まして頂きました。管理人としてだけでなく私個人としてもお礼をさせて下さい、本当にありがとうございました!
受験時もとっても心強かったです。おかげさまで忙しいですが楽しい毎日を送っています(笑)
Lyricismさんにもまたいつかぜひ参加したいです。
…最後までお優しい言葉をかけて頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
これからもサイト運営頑張って下さい、ずっと応援しています!!





×××××××××


冬休み中は暇だった日は1日しかありませんでした…。またもやあっという間に過ぎました…。

あ、冬コミにも行ってきましたよ!サイト運営は続けられなくなってしまいましたが、読み手として二次創作にはずっと関わっていくことになりそうです(笑)
どんなに生活が変わろうとオタクはやめられませんね…!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 紬八モコ]
[08/08 翠臥]
[07/01 アキ]
[06/19 水風扇]
[06/19 水風扇]
プロフィール
HN:
七嶋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ   [PR]