忍者ブログ
B/MOO中心サイト、Jitterbugの日記です。 毎日色々と書いていますv コメントもお気軽にどうぞー!!



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃあああああああ!!!!!ブラマト00が配信されたああああああ!!!!!うっわあああああああああ!!!!5年の悲願が叶ったあああああ!!!!!!!!!!!!!!

み、皆さんご存知でしょうか…!消えた私でしたがこれはちょっと一度戻ってこざるを得ませんよね!?もう、もう、もう………!!!
ああああああこれほどPSP持ってて良かったと思う時はありません!
どうしよう、エクサルに会えるんですか、ボイス出るんですか、エクサルに会えるんですか、どうしよう。

ま、まずはウォレットにチャージしなくちゃいけないですよね。

ああ…!!!でももうちょっと早く配信してくれていたら…

PR

2日 14:07の方>
明けましておめでとうございます!
今年ものんびり更新ですがよろしくお願い致します…!
頑張らせて頂きます!!
では拍手コメントありがとうございました!


すみません消えます…!

遅れてしまってすみません!


29日 翠臥さん>
あ、ありがとうございますー!
そう言って頂けて嬉しいですvv
ハロウィンの改装はついうきうきしてしまいます(笑)
HAO様の改装もとっても素敵でした…!
カボチャの形を丸で作ったサイトデザインが素晴らしいです…!!!
見た瞬間感動しましたっ!(ここで言うな)

lyricismのハロウィン企画も本当に楽しみですv



では拍手ありがとうございました!

忘れてしまっていたのでお知らせを。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
延期になっていたフォレストさんの
バージョンアップが明日から始まります。
7日まで…でしょうか?
このサイトはエンターページのみですが
閲覧不可能になります。


日記は一応更新する予定ですが、
エンターページが機能しないのでは
あまり意味はないかもしれませんね…!(笑)


ご了解下さいませっ。




〇追記〇

閲覧は可能で編集が不可能なのですね!
すみません勘違いしていました…!(照)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 紬八モコ]
[08/08 翠臥]
[07/01 アキ]
[06/19 水風扇]
[06/19 水風扇]
プロフィール
HN:
七嶋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ   [PR]