忍者ブログ
B/MOO中心サイト、Jitterbugの日記です。 毎日色々と書いていますv コメントもお気軽にどうぞー!!



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません…!新学年に対応しきれず…(苦笑)

今日はゆうひさんに頂いたバトンに答えます。
溜めこんでいてすみません…;;


●管理人交流バトン●
※正直に答えてね。
Q.管理人歴はどれくらい?
3年目まであと4ヶ月…なので2年8ヶ月です…か?
Q.名前の由来は?
サイト名でしたら何となく。
HNの七嶋はトリビア見てて思いつきました(うっわあ…)
Q.何人と直メした事ある?
4、5人だったかと思います。
Q.何人と直電した事ある?
ないです。
Q.何人友達が出来た?
お友達…!ひいいいいおおお畏れ多いです!(???)

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.香夜さん
2.皆様!
3.扇さん
4.私ですね
5.藤井さん
6.翠臥さん
7.?
8.?
9.銀貨さん
10.?
11.皆様です!!!!!
12.畏れ多(ry
13.ゆうひさん
14.アキさん
15.拝見したことがありませんー
16.皆様に決まってますー!
17.椎也さん(大会とか尊敬です!)
18.チキンなので(笑)
19.皆様お上手そうです
20.うーん?
21.
最後に管理人様方に一言!
こんな駄目サイトと仲良くして下さり本当にありがとうございます…!
ここまで長く続けていられるのも管理人様方のお陰による所が大変大きいです…!
※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

すみません今回はアンカーで!

…アンカーだと意味がわからないバトンになってしまいますが…(最悪!)



PR
あまりにも思考回路がガンダムなので
銀貨さんに頂いたバトンに答えて紛らわしたいと思いますっ。
ありがとうございますv


とても暴走しているのでご注意下さいませ(苦笑)


※これは、ガンダム00に登場するグラハム・エーカーの如く、語尾に「ガンダム!」をつけて話そうというバトンだぞ、ガンダム!グラハムの様に、ガンダムへの熱い想いを全身で表現する心意気でやってくれたまえ、ガンダム!


では行きますよガンダム!

一年間の終わりにも関わらず4日目の夜ともなると
集中力が限界ですガンダム!
夜の睡眠が3時間なのはちょっとおかしい気がしますガンダム!
一番頑張らなくてはいけないのに頭の中はユニオンだらけですガンダム!
…何だか敬語だと違和感が激しいですねガンダム!
オーバーフラッグの発売日が待ち遠しくてカスフラを見つめる日々が続くぞガンダム!
某a○azonで早く予約したいぞガンダム!
先週は出なくて残念だったがやたらと出ても死亡フラグなので出なくて安心もしたぞガンダム!
でもフラッグが見れないと寂しいなガンダム!
うわああでも今週はロックオンの状況が気になるからユニオン分は無いかもしれないぞガンダム!
あまりにもユニオンが好きすぎる自分に引くぞガンダム!
3月に一期終了なんて困るなあ、ガンダム!
とりあえず一期中にグラハムに良くないことが起きたら困るぞガンダム!
ギアスも楽しみだがやはり困るぞガンダム!


※ガンダムに心奪われ、ガンダムをお伽話の眠り姫の様に想い、抱きしめたいと思っているであろう人何人でも良い、回したいなあ!ガンダム!

残念ながら知り合いの方に00好きさんは赤銅特務大尉以外にいらっしゃらない模様ですガンダム!

******

…はい(苦笑)
すみませんでした…っ!


では銀貨さん、回して頂きありがとうございましたv楽しかったです!



バトン倉庫http://mblg.tv/btn/view?id=6830

ゆうひ様から頂きました!

キャラどっち派バトン
・知らない場合は×を書く

微妙に知っている程度でも無理矢理書きます…ね!(笑)
ジャンプ系はほとんど見た目で判d(最悪!)


・最後に項目を加える
●月vsL→月
●ルキアvs織姫→ルキア
●黒鋼vsファイ→ファイ
●かごめvs桔梗→かごめ
●レイvsアスカ→レイ
●夾vs由希→×
●エアリスvsティファ→エアリス
●花道vs流川→×
●葉vsハオ→×
●吾郎vs寿也→×
●ナルトvsサスケ→×
●東城vs西野→×
●ナナvs奈々→×
●獄寺vs山本→獄寺
●ソラvsロクサス→×
●武蔵vs小次郎→×(ポケモンでしたらコジロウが好きです!(…))
●ゴンvsキルア→×
●ゾロvsサンジ→サンジ
●沖田vs土方→土方(銀魂ですか…?)
●ハルヒvs長門→長門
●うららvsりゅうた→×
●幸村vs政宗→政宗
●太子vs妹子→×
●レナvs魅音→レナ
●リュウvsキュウ→×
●トレインvsスヴェン→トレイン
●市丸vs日番谷→日番谷
●アスランvsキラ→アスラン
●新一vsキッド→新一
●ムヒョvsロージー→×
●神田vsラビ→ラビ
●エドvsアル→エド
●蛮vs銀次→×
●でじこvsぷちこ→ぷちこ
●イヴェールvsローランサン→×
●クラウドvsザックス→クラウド
●リョーマvs跡部→リョーマ
●骸vs雲雀→骸
●イザークvsディアッカ→×
●百目鬼vs四月一日→ワタヌキ
●ハルvsムジカ→×

追加:アレルヤvsロックオン
思いついた中で一番有名そうなジャンル…なのですが。うーん。


回す人:かなり長いのでスルー推薦ですが相互様に!


ではゆうひ様、回して頂きありがとうございましたv



冬はリップクリームをコレクションしたくなる七嶋ですこんばんは。
パッケージが可愛いとつい!
気付けば使いきれず季節を超えたリップがたくさんです。

今日は椎也さんから頂いたバトンに答えますvv
…ハルヒになった気分で頑張ります!(痛い)


※閲覧にはご注意を。空回りしています(苦笑)



わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン
■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
…名前?あんたなんかに教えたくないけど…七嶋アキヒよ。

◆可愛いお名前ですね。
バッカじゃないの!?みえすいたお世辞なんていらないんだからっ!

◆アナタのご趣味は?
ネットよ。何か文句ある?

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
なっ、意外ってどういう意味よ!はっきりしなさいよ!
ネタ方面で見始めたら急に00が大好きになりました!(…)
ティエ可愛いです。

では椎也さまより頂いたバトンに回答しますvv
今日はテンションが妙なのでご注意下さい…!



●BLACK/MATRIX00バトン●

【好き編】
†好きな種族を教えて下さい!
あああとても迷いますが天使で!

†好きな組織は?
これも迷いますがプロデヴォン教団でv

†好きなキャラは?
エクサルです(気持ち悪い人!)
†好きなカプは?
エクステです――vv可愛いのです!


【妄想編】
†目覚めたらB/M00世界へ来ていた貴方、天使・悪魔・ヒトどれでしたか?
やっぱりヒトですかね。

†髪や服装等の見た目はどんなですか?
うーんそのまま…はつまらないので
髪を染めたいですv

†攻撃・武器タイプは?
杖位なら私でも扱えると思うのですが…もちろん打撃のみでの用途です(使えない!)
キロタの銃も使えそうですね!



続きます→

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 紬八モコ]
[08/08 翠臥]
[07/01 アキ]
[06/19 水風扇]
[06/19 水風扇]
プロフィール
HN:
七嶋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ   [PR]