忍者ブログ
B/MOO中心サイト、Jitterbugの日記です。 毎日色々と書いていますv コメントもお気軽にどうぞー!!



[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬はリップクリームをコレクションしたくなる七嶋ですこんばんは。
パッケージが可愛いとつい!
気付けば使いきれず季節を超えたリップがたくさんです。

今日は椎也さんから頂いたバトンに答えますvv
…ハルヒになった気分で頑張ります!(痛い)


※閲覧にはご注意を。空回りしています(苦笑)



わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン
■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
…名前?あんたなんかに教えたくないけど…七嶋アキヒよ。

◆可愛いお名前ですね。
バッカじゃないの!?みえすいたお世辞なんていらないんだからっ!

◆アナタのご趣味は?
ネットよ。何か文句ある?

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
なっ、意外ってどういう意味よ!はっきりしなさいよ!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
今食べたいのはうどんよ(可愛気の欠片もない!)

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
どうしてもっていうなら考えてあげてもいいわ!

◆そうですか…。残念です…。
ちょっと!断る前提ってどういう事よ!
私あなたとが嫌だなんて一言も…っ何でもないわ!(ノリノリですね)

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
………あんたには関係ないわ。

◆あーっ!照れてますね!!
うるさいうるさいうるさいっ!
あんたなんて大嫌いなんだから!


◆では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい。
相互様に!テンションを上げたい時によろしければ。スルー可です。



い、色々と申し訳ございませんでした…!


******

黒蜜リップも気になります!甘いのでしょうかー(懲りない)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 紬八モコ]
[08/08 翠臥]
[07/01 アキ]
[06/19 水風扇]
[06/19 水風扇]
プロフィール
HN:
七嶋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ   [PR]