忍者ブログ
B/MOO中心サイト、Jitterbugの日記です。 毎日色々と書いていますv コメントもお気軽にどうぞー!!



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイ様素敵です!(唐突)




今日は蒼月さまから頂いたバトンに答えますv

ブログへの添付の仕方がよくわからないので
回答は落書き置き場にupしておきます。
すみません…!
落書きはイラストの横の*からリンクが繋がっていますー。


◆筆記バトン◆
これは次の項目を自分の字で書いて載せるというバトンです。
自分の字が皆さんに評価されてしまいます。

◇サイト名
◇HN
◇一言
◇落書き
◇回す人



写りが悪くて申し訳ございません!
一応シャープ加工はかけたのですが
ぼんやり絵です(苦笑)


PR
今日は蒼月さまから頂いたバトンに答えます!

【自分バトン】
◆HN、生年月日、性別を教えて下さい。
HN:七嶋アキヒ
19○○年1月28日、女です!
伏せても日記の様子からわかりますね(苦笑)

◆運営しているサイト(orマガ)の名前は?
空色クローバーです。

◆サイト(orマガ)の傾向は?
B/M00を愛しつつ日記ではジャンル違いの話ばかり…を…(すみません)

◆好きな漫画は?
最近はokamaさんブームが自分の中できているので
CLOTHROADでvv

◆好きな音楽は?
ポルノグラフィティとその他アニメソングですっ(…)

◆これがとても好きだ!というものは?
うーん…よく変わりますが、
今は猫が大好きです。

◆逆に、これだけはなにがあっても嫌というものは?
ミ○ズは何があろうと恐ろしくて1mは近づけません。
梅雨の通学は恐怖です。足元にいた時の恐怖はも、本当にいぃいい(ガタガタ)

◆異性の仕草でドキッとすることは?
声フェチです(質問と違う!)

◆お疲れ様でした。「いつもありがとう」といいたい人に回してください。

では香夜さん、扇さん、翠臥さん、椎也さん、亜紬さま、銀貨さまに。
もちろんスルー可です!


※↑追記しました。すみません。



文化祭が近いですー。
準備は無い代わりに当日が忙しい役割なので
もうすぐという実感がわきません…(苦笑)


扇さんの日記より強奪して参りました
バトンに答えますっ。
強奪したのに回答が遅れました…(うわあ)


■ありがちバトン■

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
しょっちゅうです。
べ、別に振らなくたって…っ!(開き直り)

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
センター問い合わせはあまりしませんね。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズは心の中でします派です(?)

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
ありそうですが意外とありません**

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
…ヨーグルトとか昔スプーンで丁寧にとったりしてましたね(笑)

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あれすごく恥ずかしいです…よね!

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
眠い時などはよくあります(苦笑)
へんとつくりを逆に書いたりしますー

8.バスタオルを使って縄跳び。
バスタオルってそんなに長かったですか…!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
今度やってみます(ちょっ…)

10.熱くもないのにフーフーする。
明らかに氷を目で確認しているにも関わらずフーフーします。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
小学生くらいの頃はよくありました!
ちょっと切ないです。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
HDDになる前は常に延長の恐怖に怯えていました…!
スポーツは敵でした(笑)


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
うっかりチョキをだすと何故かグー扱いになりますよね。
…何故でしょう。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
懐かしい…!(笑)

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
一気に3枚は無駄にしますー。


16.このバトンを回す人

では椎也さん、翠臥さん、藤井さま、蒼月さまに。
よろしければ!



昨日のバトン切れてしまいましたね…!(涙)
字数が足りなかったのでしょうか?
また書きます。


・いきものがかり 生き物が狩り
・しんけんぜみ 真剣ゼミ
・くいたん くいたん
・きくちりんこ 菊地林子
・かいんずほーむ カインズホーム
・らっどういんぷす らっ同意ンぷス
・こっこ 国庫
・そうらんぶし 走乱舞し
・ているずおぶふぁんたじあ テイルズオブファンた路あ(惜しい…!)
・わにのこぽちゃまひのあらし ワニノコポチャ麻痺の嵐(何だか可哀想すぎます(涙))
・はちくろ 八黒
・ぜんまいざむらい ぜんまい座村井
・ぎぎなとがゆす 偽偽なとがゆす
・のどあめどのあめ のど飴度の雨
・にんじゃはっとりくん 似んじゃ服部くん
・よーくしゃてりあ よー区射テリア
・しぇっとらんどしーぷどっくシェットランドシープドッグ
・ぶらっくまとりくす BLACK/MATRIX(もちろん登録済みですv)

○追加・ロケット団





++++++

23日蒼月様>
本当にありがとうございますー!
蒼月様のお優しさに感激しましたっ(涙)
こちらこそよろしくお願い致しますv
では拍手ありがとうございましたー!




今日は椎也さんに頂いたバトンに答えますv

●一発変換バトン●

【ルール】
お題を一発変換して下さい。最後に自分のオリジナルを加えて回して下さい♪

・てれぽーてーしょん 照れポー手ー初ン
・かんじゃにえいと 関ジャニ∞
・ぶいしっくす V6(予想変換はジャニーズに強いですね!)
・りらっくま 利ラック真
・えびちゃん 海老ちゃん
・けつめいし 結盟し
・あいぽっと 哀ポット
・おろなみんしー オロナミンC
・なんとかかんげんすい なんとか還元水
・しょこたんぶろぐ 書庫単ブログ
・きむらかえら 木村カエラ
・ぱんぷおぶちきん 羽ンぷ小渕金(ぱ…!)
・えにえすろびー エにエスロビー
・しゅうじとあきら 習字と晃
・えんどりけりえんどりえり エンド利蹴りエンド利襟
・ばっちこい バッチコイ
・さばくそうそう さばくそう走
・ちさとはくえいおーじろう 地さとは食えいオー次郎
・しどうふかくご 指導不覚後
・とみーへぶんりー トミー・ヘブンリー
・いけないたいよう 行けな痛いよう
・ちょうしゅうこりき 聴衆こりき
・なかしまみか 中島美嘉
・れいざーらもん 鈴座ー羅門
・ひがしこくばるちじ 東国場る地路
・いきもの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 紬八モコ]
[08/08 翠臥]
[07/01 アキ]
[06/19 水風扇]
[06/19 水風扇]
プロフィール
HN:
七嶋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ   [PR]