忍者ブログ
B/MOO中心サイト、Jitterbugの日記です。 毎日色々と書いていますv コメントもお気軽にどうぞー!!



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は亜紬様から頂いたバトンに答えます!

都道府県バトン
1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
神奈川県です。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
神奈川県って「~じゃん」が方言らしいですね…!
意識していませんが使っている気がします。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
近くにはないと思います。
あまり地元について知らないの で…(酷い)

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
と、特にありません。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
wikiで調べた所、テイルズのいのまたさんが同じでしたv
たくさんいらっしゃるんですねー

6.地元のココだけが許せない!ということは?
ゲームセンター、古本屋、ゲーム屋がない事。
オタクには優しくない町ですっ(笑)

7.地元で一番多い名字は?
よくわからないのですが、
家と同じ名字の方が他に2件ありました。

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
…多分いらっしゃらないのではないかと。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
では香夜さん、yukiさん、扇さん、翠臥さん、藤井さまに。
スルー可です!


では亜紬様、回して頂きありがとうございました!!


++++++


また自分の中で野島さんブームが止まりません。
ニ○動でロッカEDを見たのが始まりでした(苦笑)
リューグEDも見ましたが、リューグの方が糖度が高いです…(涙)


ときメモの動画も見たのですが
野島さん歌上手いですね!
GS2とか欲しくなっ(ゲホゲホ)


PR

写真はさすがに無理でしょうか。
忍ツールズ様はPCからだとわかりやすいですが携帯だとなかなか…!


ぼーさんが好きです(聞いてない)


ついでなので拾い物バトンをー!
まだやった事は無い…はずなのですが…


∥髪色連想バトン∥

髪色から連想するキャラと、そのキャラの登場作品名を答えていくバトンです


・黒色→エクサル(B/MOO)
・茶色→スザク(コードギアス(今見てたので…))
・赤色→アティ先生(サモンナイト3)
・青色→ロッカ(サモンナイト2)
・水色→エウレカ(エウレカセブン)
・灰色→アラギ(B/MOO)
・金色→上級天使(バロック)
・銀色→キュウマ(サモンナイト3)
・黄色→ピカチュウ(違!)(ポケモ…)
・橙色→ザイオン(B/MOO)
・桃色→アネモネ(エウレカセブン)
・緑色→キロタ(B/MOO)
・紫色→ルカ(B/MOO)
・白色→一ノ宮(?)勘太郎(tactics)


やはりB/MOOが半分は占めました…!

∥バトンを最低3人に回しましょう
よろしければ!
もちろんスルー可です。


∥∥お疲れさまでした∥∥
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21416


++++++


ipodの充電をすっかり忘れていました。
ええええちょっと時間ないですというかパソがある部屋はもう入れな…っ!(死)
パソでしか充電出来ないのは不便です…;


そういえばゲーム機って機内持ち込み可能なのでしょうか!
爆弾とか言われてしまい没収とか無いですよ ね!







デザインも自由がききますし
便利かもしれません。
ファイルの投稿も出来そうですね!

早速移行してしまいたいです(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 紬八モコ]
[08/08 翠臥]
[07/01 アキ]
[06/19 水風扇]
[06/19 水風扇]
プロフィール
HN:
七嶋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ   [PR]