忍者ブログ
B/MOO中心サイト、Jitterbugの日記です。 毎日色々と書いていますv コメントもお気軽にどうぞー!!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はついに!
まさかこういう機会が来るなんて思ってもいなかったのでもうドキドキです!楽しみです!

というかB/M00知ってる方とお話するの初めてです!うわー!(落ち着いて!)


一年ぶり位に描いた絵を携えて行ってきます…!
PR

す、すみません…8日ですよね、わかっているのですが何だか書き間違いをしていました……m(_ _)m
多分6月と8日が混じったんだと、思います。
ああああもう本当にすみません、私ただの独り言でさえご迷惑をおかけしてますね……!申し訳ございません…………orz

気軽に他の方にも関わることを書くものではありませんね、反省します…………

くしゃみが…くしゃみが止まりません……。昨日辺りからなんですが今日の夜中が特にヤバいです。
多分大学の冷房がキツいので軽く風邪ひいたんだと思います…が…くしゃみ疲れます……orz

だいぶ毎日に余裕が出来た気がします。毎日ゲームが出来る、幸せですね!今ラスレムに夢中です。すごく楽しいんですよラスレム…!RPG好きさんは是非!
グラフィックがきれいなだけじゃない所がいいです。
戦闘がここまで楽しかったのは初めてです。

しばらくサイトから遠ざかっていたのでブログも更新しづらいですね…
これからもゆっくり自己満足に続けていきますが!

共学のテンションに慣れません……サークルの女の子のシビアさが怖いです。
女子校だとどうもみんなのんびりなので(笑)


サーバーが新しくて慣れないせいかメルフォの確認を怠ってました…!
遅くなりましたが返信致します!
メルフォお返事は反転しようかと思います。


春原さま>サイト運営お疲れ様でした。
初めてお話しした絵チャで親切にして頂いたことがすごく嬉しかったことを覚えています。
最近は受験があったりとゴタゴタしていて、なかなか伺えなかったことが悔やまれます…本当に残念です…!
それなのに伺って頂けていたなんて!ありがとうございます><
またどこかでお見かけすることがあれば、ぜひまたよろしくお願いします!!
素敵な絵をありがとうございました。


翠臥さん>
返信不要とのことでしたが書かせて下さい。
サイトですが閉鎖はもうちょっと見送ろうと思います…ほんの少しでも、見ていて下さる方がいる限りは何だか申し訳ないので。それにサイトを通じて知り合った方々とお別れはしたくないですし!(笑)
今年のGWは毎日のように高校の時の友達と遊んでました!
すごい楽しかったです(笑)
もう夢のような日々でした。まだ足りないです…!

スパコミでイベントの楽しさと厳しさを知りました。マイナー好きとしてはイベント参加しなくちゃですね。通販では買えないジャンルがたくさんあって幸せでしたvv

スパコミとは違う日ですが、カラオケにも行きました。そこで友達にノリでアキヒ(仮名)のとこの校歌入れたら出るんじゃね?と言われ検索したらありましたwww
都の西北~我らが母校辺りまでは歌えた自分に驚きです…入学式に校歌指導ありましたからね!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 紬八モコ]
[08/08 翠臥]
[07/01 アキ]
[06/19 水風扇]
[06/19 水風扇]
プロフィール
HN:
七嶋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ   [PR]