忍者ブログ
B/MOO中心サイト、Jitterbugの日記です。 毎日色々と書いていますv コメントもお気軽にどうぞー!!



[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの大学でも豚インフル感染者が出てしまったそうです、都内二番目…?の休校になるとかならないとか。
課題やる時間(とゲームする時間)が欲しいので是非とも休校にしてもらいたい所なのですが…!

椎也さんからバトンを頂きました!
久々ですねー嬉しいです!



※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
バトンを回してくれた人:椎也倖音さん

01:まず“椎也さん”との関係は?
お友達です!ずいぶん長い間お世話になってます!
02:初の出会いは?
サイトで出会いましたvv何年位前になるんでしょう…
03:“椎也さん”は女性?男性?
女性ですー
04:見た感じどんな人?
直接お会いしていないのですが、きっと日記などから想像するととても素敵な方なんだろうな、と思いますvいつも頑張っていらっしゃって…!お体には気をつけて下さいませ!
05:“椎也さん”の長所を3つ。
・お優しい!
・細かい配慮をされる方
・絵の色塗りがすごく素敵です
06:逆に短所を3つ。
ありませんよ!
07:“椎也さん”を色で表すなら?
透明感がある色

が印象的なので水色で。
08:では動物なら?
うーん…犬?昔プロフに載せていらっしゃった写真の印象があるのかもしれません(笑)
09:“椎也さん”はモテそう?
細かい配慮の出来る方はみんなに好かれそうです!きっとモテてます!もちろん私も大好(ry
10:1番の思い出は?
何度か直接メールしたことですかね。
11:喧嘩したことは?
いいえ!
12:ラブコールをどうぞ
では…!!
椎也さんーッ!私ですーッ!結婚して下さいーッ!!

…こ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです!好きです!
13:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→扇さん
面白い人→銀貨さん
頼りになる人→翠臥さん
繊細な人→
明るい人→モコさん
気の合う人→
不思議な人→藤井さん

不思議というのは一応説明致しますと、藤井さんからは生活感を感じないスタイリッシュさを感じる、の、です…(gdgd)



昨日無印で買ったフェイスブラシがほわほわで癒やされます…v
リス毛だそうで。もうツルツルのほわほわなんですよ…!おすすめです!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/26 紬八モコ]
[08/08 翠臥]
[07/01 アキ]
[06/19 水風扇]
[06/19 水風扇]
プロフィール
HN:
七嶋
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ   [PR]